2009年11月24日火曜日

リバースチーマスター子孫:第43章では、お母さん、私は家に帰る

張昊やいとこは、この時点ではしたい、張昊気前の負の死に貢献する用意が3階、303室のドアに達していると述べた:"シスター、あなたしようとするとされていませんと彼女の恋人で一緒に生活?して、あなたはそれらのことああを削除するように依頼する必要があります!弟どのように将来の夫の仕事を奪うために修飾しますか?"いとこのハオに耳を傾けるだろうとして始めた笑って、にっこりと笑って:"ああ、それは、まあ、私は一緒に他の人と借家愚かではないているようだが、私はああ、彼らは美しいですが、ビッグ3に来て言うことができる。"友達の内側の円があるの一般的な美しさは相変わらずたくさんの美しい、他の。ハオはい、および他の美しい女性は、Kanhao西気分を即座に下に落ちた準備された聞いた。それは彼女が実際に女性のような不要なものだったようだ!哈哈。 。ハオ心狂牛病笑いの中。この時点では、いとこが開きます

0 件のコメント:

コメントを投稿